松井 美幸

01/08 遅くなりましたが

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?
今年の信州は
暖かい年明けとなり
ゲレンデなどでは恵の雪が待たれるほど
いつもの冬とは様子が違います。

さて
昨年末最後のゆうがたGet!でもご報告させて頂きましたが
現在第2子を妊娠中で
来月の出産のため
産休に入ることになりました。

働くママとして
産休間近まで大好きなゆうがたGet!を担当できたことは
この上ない幸せなことで
いつも番組を見て下さっている皆様
そして
番組を一緒に作り上げている周りの人たちのおかげです。
とても恵まれた環境で仕事ができていることを
心から実感しています。
本当にありがとうございました。
(番組卒業にあたり、視聴者の方からもたくさんのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

またしばらくお休みすることになりますが
テレビ信州の一員であることは変わりませんので
どうぞこれからも
テレビ信州をご覧くださいね。

おとといから新体制でスタートしたゆうがたGet!
紅ちゃんこと原山アナに
横田アナそして内田アナと
新MCの気合はばっちり!
どんな番組になるのか、皆様ご期待下さいね♪
image1
2015年最後の放送を終えて

元気な赤ちゃん産みますdouble exclamation