内田 有紗

08/28 第46魂!

今年も多くの方のご協力で
『 24時間テレビ40 』を終えることができました。

私は、去年と同様
メイン会場の長野会場を担当させて頂きました

会場ですれ違った時に声をかけて下さった皆さん、
ステージ上にいる私を見守って下さった皆さん、
番組やステージ進行の際サポートして下さったスタッフの皆さん…

本当に多くの方に支えられて最後まで終えることが出来たと思っています。

今年のテーマは 『告白 ~勇気を出して伝えよう~』
番組放送中は怒涛のように時間が過ぎていましたが、
2日間を終え、改めてこのテーマをゆっくり振り返ってみました

私自身の「告白」とはなんだろう・・・

自分に問いかけてみました。
そして最初に頭の中に出てくる言葉はやはり、

『ありがとう』

感謝の気持ちを伝えるというのは簡単なことのように思いますが
いざその言葉を声に出すとなると、ほかの感情が出てきてしまうもの。

普段はなかなか言えない素直な気持ち。
この場をお借りして
私を支えて下さっている全ての人に心から「ありがとう」と伝えたいです

「感謝」といえば、
今年も沢山の方から募金をお預かりすることが出来ました。

皆様の温かい気持ちが伝わってきました、ご協力有難うございました

最後に
県内各会場で皆様の気持ちを受け取ったテレビ信州アナウンサーで集合写真

 ~皆様、本当に有難うございました~