内田 有紗

09/19 第47魂!

先週の金曜日、『情報ライブ ミヤネ屋』に
夏休み中の読売テレビ林アナウンサーの代役のアシスタントとして
出演させて頂きました

いつもテレビで見ている番組に自分が出演できたというのは
今振り返っても夢のようです


本番当日は「北朝鮮ミサイル発射」という突発的なニュースが入り
番組内容が予定していたものから大きく変わりバタバタした1日でしたが
その状況下であの場に立たせて頂いたことは、私にとって忘れられない思い出となりました


また多くの方から「頑張ってね!」「応援してるよ!」という
温かいメッセージを沢山頂きました、有難うございます。
皆様からの声がパワーとなり、励みになりました


そして信州からの応援中継もとっても嬉しかったです
これからも「一瞬入魂」を胸に刻んで進んでいきます

 

今回私を優しくサポートして下さった『ミヤネ屋』スタッフの皆さん、
テレビの前で見守って下さった皆さん、
そして貴重な機会を与えて下さった方々…
全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です


今後は今回学び得たことを
しっかりと次に繋げていけるよう精進していきたいと思います。

皆さん本当に有難うございました

 
写真は、本番後に宮根さんと撮らせて頂いた1枚