内田 有紗

08/29 第10魂!~有難うございました~

皆様の温かい支えがあり、
今年も『24時間テレビ』を終えることができました

2日間にわたってお送りした『24時間テレビ』。
今回私は長野市若里公園ハートフル広場のメーン会場を担当させて頂きました24時間テレビ
(番組のリハーサル真っ只中の写真左は菅野アナウンサー)

1日目は雨、そして2日目は気温が上がり暑かったのですが、
そんな中でも多くの方が会場に足を運んで下さいました
有難うございました

そして、
今年も多くの方に募金にご協力頂きました。
皆様からお預かりした寄付金はすべて支援活動に活用させて頂きます。
募金額などについてはまとまり次第、番組の中でお伝えします。

皆様の温かいご協力、
本当に有難うございました。

P.S. 皆様からの「いつもテレビで見てるよ」「頑張って~!」などの温かい言葉、
しっかりと届いてましたとっても励みになりました、有難うございました
これからも宜しくお願いします

 

08/25 第9魂!

皆さん
今日の『ゆうがたGet!』の特集は
私のコーナー「ウチダッシュ!」です

今回は、高原の大自然が広がる富士見町に行ってきました


地元産の新鮮な食材を使ったこの時期限定のグルメを頂いたり、
酸味と鮮やかな色が特徴のある野菜の収穫体験をしたり、

更に!

かわいい動物にも会ってきました
2ブログ用写真アルパカ
この動物、何だかわかりますか
もふもふの毛に覆われ、長いまつげに愛らしいパッチリな目
とっても愛らしい動物・・・そう、アルパカです

上の写真、よーく見ると…
右に小さな子がいますよね!
ブログ用写真アルパカ3
この子、この子
実は生後1か月の子なんです。名前は「歌ちゃん」
まだまだお母さんに甘えっぱなしで
取材中ずーっとお母さんのあとにくっついていました!
もうぬいぐるみみたいで持って帰りたくなっちゃうくらい可愛いんです

更にこのアルパカ牧場では
こんなに接近してアルパカと2ショットを撮れたり
ブログ用写真アルパカ1
餌やりをできたり、お散歩もできちゃうんです
ここで飼育係としてお手伝いをさせて頂いたのですが
あまり知られていないアルパカの意外な姿も見ることができました。


詳しくはこのあと午後3時50分~の『ゆうがたGet!』で☆
是非ご覧ください

 

08/23 第8魂!

入社1年目から担当させて頂いた
情報バラエティー番組『アップデートテレビ』を
8月20日の放送をもって卒業しました

横田アナウンサーと、アイドルグループ『アップル学園』のメンバーLisapyon♥と共に
信州の新たな一面や車とカーライフの最新情報をお伝えしているこの番組。

お茶目でちょっぴり破天荒なLisapyon♥に対し、冷静に突っ込みを入れる横田アナ、
この2人のやり取りでいつも笑いの絶えない楽しい現場でした

アップデートテレビ ブログ用写真

関係者の皆様、取材先の皆様、そして番組を見て下さった方々、
本当に有難うございました

横田アナウンサーと私は今回で卒業になりましたが、番組はこのまま続きます

次回の放送は10月1日、
メンバーもアップデートしてお送りしますお楽しみに★

08/08 第7魂!

皆さん、今年もあの季節がやってきました!
日本テレビ系列の『夏』といえば 

・・・

そう、24時間テレビです


長野県内は長野市、千曲市、佐久市、松本市の4会場でイベントを行います。
去年私は千曲会場の担当でしたが、
今年は長野市若里公園会場を菅野アナウンサーと担当します

224時間テレビブログ用

放送は今月27日(土)~28日(日)です。
是非会場に遊びに来てください

 

そして、この24時間テレビの開催に伴い、
日本テレビ系列各局のアナウンサーの壁紙がチャリティーとして購入できるという
「24時間テレビスマホチャリティー」を実施しています。

大変恐縮ながら、
テレビ信州は私の壁紙となっています。

 24時間テレビブログ用1

日本テレビスマートフォン公式サイト「日テレマーケット」内、
24時間テレビ番組ページで購入できます。 

購入して頂いた場合、その収益がチャリティーとなります。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。