内田 有紗

11/28 第21魂!

長野市を中心に「あるドラマ」の撮影が行われ、
その撮影現場に行ってきました

その時に撮った集合写真
マレーシア ブログ用

・・・

・・・・・・。
あれ
何か気付きました・・・
それとも・・・馴染んでますか(笑)


実はそのドラマとは、
『マレーシア』
のドラマなんです
しかも私、エキストラとして出演してきました

始めはどうなることかと思った撮影も無事に終了・・・
貴重な異文化交流もでき、貴重なお話も聞けました

詳しくは、明日の『ゆうがたGet!』をご覧ください

 

11/22 第20魂!

精進料理 ブログ用

ええええ!これが精進料理~

明日の『ゆうがたGet!』特集「ウチダッシュ」はズバリ
” 女磨き ” 編です

「メイク」 「姿勢」 「食事」
この3つのポイントをおさえていきます

「メイク」の今年のトレンドは “ 抜け感 ”
ナチュラルにふんわり仕上げるコツを教えて頂きました

また「姿勢」では
家でもすぐにできる簡単姿勢チェックや、美しい歩き方を

さらに「料理」では “ 美 ” につながるヘルシー料理が登場
上の写真はそのお料理のセット
実はこのお料理には、お肉や魚、卵などは一切使われていないんです
「こんな種類豊富で、こんなボリュームで」 味もビックリ!なんです…

タメになるポイントや驚きがいっぱいです
詳しくは明日の午後3時50分からの『ゆうがたGet!』をご覧ください

11/08 第19魂!

明日の『ゆうがたGet!』特集は「ウチダッシュ」小布施編です

 

突然ですが皆さん、
今小布施町で行われている「おぶせ まちじゅう図書館」をご存知ですか

これは2012年に始まった取り組みで、
お店やご自宅、商店街などに本棚を置き、
本を通して人と人の交流を促そうという目的で行われています。
置かれている本がそれぞれの場所で違うところも魅力の一つです

その中でも私が今回お邪魔したのは
「かねいちくつろぎサロン」

まちじゅう図書館写真

ご覧のように沢山の本がありましたよ~
居心地の良さを感じます
本を読むこと以外の目的も利用でき、フリースペースとして開放しているそうです

とここで、
面白いものを発見
ドキドキわくわく、この空間には気分が高まっちゃうものが沢山ありました

 

この他にも、明日の「ウチダッシュ」では
意外と知らない小布施町の楽しみ方をご紹介しますので、是非ご覧ください