内田 有紗

05/23 第37魂!

明日の『ゆうがたGet!』特集は「ウチダッシュ」
実は あること に挑戦してきました

それは“腹話術”

直接見るのも、チャレンジするのも初めて。
本当に私に出来るものなのか・・・
不安の中、スタートしたこの挑戦

しかし、今回のこの企画。
ただ習得するだけでなかったのです
それは・・・

「保育園で親子100人の前で発表する」ということ。
テーマは「交通安全」 

与えられた日数は5日間です。 

「腹話術で子供たちに楽しく分かりやすく伝える・・・」
同じ「伝える」ということを仕事としているため
普段の技術が生かせる部分もあったのですが、
やはりそう簡単にはいかず、悪戦苦闘

今回腹話術の指導をして下さった 交通安全指導員の宮澤まゆみさん。
何もわからない私に、一から丁寧に沢山の技術を優しく教えて下さった方です

練習を重ね、いよいよ発表当日。
ドキドキハラハラ

果たして成功したのか・・・

 

その全貌は明日の『ゆうがたGet!』の中で
皆さん、見守って下さいっ

05/11 第36魂!

皆さんにお知らせがあります

明日、5月12日金曜日 夜9時~10時54分
金曜ロードSHOW!『全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017』に
出演させて頂きます

全国から総勢50名、日本テレビ系列各局のアナウンサーが集結
このような機会は中々ないので収録前は緊張と不安がありましたが… 

とにかく皆さん華やかで、面白い方ばかり
また楽しいトークやアナウンサーという職業ならではの“あるある話”で盛り上がり、
楽しい時間はあっという間でした

司会のくりぃむしちゅーさん始め豪華なゲストの方々の
おもしろトーク。
また普段なかなか見られない女性アナウンサー陣の魅力がつまったVTR
も必見です

明日の放送、どうなっているのかな…ドキドキ

写真は同期の南海放送 西木アナ(左)と 山梨放送 ハードキャッスルアナ(右)です

皆さん、明日夜9時から是非ご覧ください

05/09 第35魂!

明日の『ゆうがたGet!』の特集は
「ウチダッシュ 特別編」

一体何が“特別”なのか…
こちらの写真を見れば分かるかと思います

そう
今回はオードリーの若林さんと春日さん、
そして中京テレビの市野瀬アナウンサーにも出演して頂いたんです♪

この3人といえば、毎週水曜日深夜1時29分から放送している
『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』の皆さん。
明るく楽しい皆さんに終始楽しませて頂きました

あんなことやこんなこと・・・

とにかく色々なことがあったんです
どんなことになっているのでしょうか
 

豪華なメンバーを迎えた「ウチダッシュ 特別編」は
明日午後3時50分からの『ゆうがたGet!』の中でお伝えします

是非ご覧ください