竹内 彩華

08/16 山登り

先日、

信州のある山に登ってきました!!!!

山登りというと、小学校の遠足以来の私

果たして……登ることはできるのか???

160816

その模様は

8月17日水曜日のゆうがたGet!で放送です。

08/04 一足早い夏休み(1)

暑さの厳しい日が続いていますね。

お子さんが夏休みに入り、この夏はどこへいこうかと悩まれている方も
多いのではないでしょうか?

ここで私の夏休みのご報告です。

7月下旬に夏休みをとり、北海道へ行ってきました。

3泊4日で、十勝、富良野、美瑛、札幌、小樽と
レンタカーで回ってきました。

残念ながら4日とも雨の天気でしたが……

北海道の雄大な景色に心を奪われましたよ!!

 

photo02photo01 (1)

 

そして‼

北海道といえば、やっぱり海の幸……。
お寿司に、海鮮丼に、お造りに……。

美味しい海の幸に舌鼓。

photo03photo04

 

食べて食べてひたすら食べた北海道の旅でした。