竹内 彩華

10/27 北海道の味覚を満喫

皆さん、今日のゆうがたGet!
ご覧いただけましたでしょうか?

行ってきましたよ!北海道!
北海道、

美味しいものが沢山です。
顔がにやけちゃいますね

 

161027_02_04

大きな
タラバ蟹!

北海道ならではですね♪

161027_02_01

うにとまぐろも頂いちゃいました!

冷え込みが強まってきましたが、
まだまだ季節は秋!

食欲の秋、満喫したいです。

 

10/19 秋秋秋

秋も深まってきましたね。

皆さんは、どのような秋をお過ごしですか?

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

様々な秋を満喫されているのではないでしょうか

私はと言うと、
長野県の秋を満喫しています。

161007

中継で伺った
国営アルプスあづみの公園では
色とりどりの秋桜にウットリ。。。

161019_02 (1)

こちらも中継で伺った
戸隠の鏡池。
湖面に映る、戸隠連峰。
息のむほどの美しさでした。
こちらの紅葉はちょうど今が見頃だということです。

長野県の自然の豊かさに
心を奪われながら。。。
もう少し長野県の秋を満喫したいと思います。