2022/09/20 「移住しちゃいました。」あと3日!



「信州に移住しちゃいました。2」
9月23日(金)ごご3時50分~の放送まで3日に迫りました!


最終チェックの段階に来ていて、
いよいよ実感がわいてきています😊


番組では去年から約1年間、移住者に密着しています✨
そのうちの一人が
東京から富士見町に移住した横田博之さん。

コロナ禍のリモートワークをきっかけに
東京の会社を辞めずに富士見町で暮らしているんです。

そして、持ち前のコミュニケーション力でどんどんと輪を広げ、
会うたびに
地元の人たちについての楽しそうなお話をしてくださいました。

移住のスタイルは人それぞれで、
今、多くの選択肢が広がっているのだと、
横田さんの取材から感じています。


IMG_4853.jpg

(左:横田さんの彼女 中西さん 真ん中:横田さん 右:鈴木)

古民家を購入し、現在改修中!

完成したら遊びに行かせていただく予定です😃
今からとっても楽しみです🎵