松井 美幸

04/27 放送後の一枚

新年度がスタートしたと思ったら
今週末からは大型連休。
はやいものです。

1年3か月ぶりに担当になった
「ゆうがたGet!」。
育児休暇前と顔ぶれはほぼ変わらず、
皆さんに助けて頂きながら
日々の放送をしています。

諏訪出身のマンモウ飯田さんと
飯田出身の須東潤一さんがいらっしゃったときの一枚です
(取材で使用した手作りマスクをかけています)

須東さんとは前回初めてお仕事をさせて頂きましたが
とても気さくで真面目で楽しい方!
女性ファンが多いのも頷けました。

マンモウさんも温かい空気感を作り出してくれて
見た目以上に大きな器で皆を包み込んでくれます。

来週からの大型連休中も「ゆうがたGet!」をご覧ください(^^)