菅野 直道

08/29 今年もありがとうございました

8月も終わりに近づいてきましたね。

朝晩の風に秋を感じるようになってきました。
暑さで寝苦しかった時は早く涼しくならないかと思っていたはずなのに
涼しくなればなったで物寂しく感じるのが不思議です。

さて、今月26日27日の2日間、今年も多くのみなさんに「24時間テレビ」にご協力いただきました。

今回は長野市の会場を担当させていただきましたが
会場で「いつも見てるよ」と声をかけていただいたりと多くの方のお気持ちに触れることができました。

今年もみなさんと気持ちを一つにお届けすることができたことをうれしく思います。

改めて多くの方に支えていただいているんだと再確認しました。

今年のテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」
県内各地の方々にも番組を通して告白をしていただきました。
驚くものもあれば、くすっと笑ってしまうようなもの、うるっと来るものまで
自分の気持ちを伝える大切さを感じました。

みなさん本当にありがとうございました。