菅野 直道

01/24 「ゆうがたGet!」HP動画

みなさん
テレビ信州ホームページの「ゆうがたGet!」のページを見たことはありますか?

実は去年の夏ごろから「Get!の裏側」というHP限定動画を公開しています。
不定期更新ですが、ゆうがたGet!の出演者が
それぞれのコーナーやスタジオの裏側を紹介しています。ブログ用 写真HP

「ゆうがたGet!」HP
http://tsb.jp/u-get/index.html

 

 

今回は内田アナウンサーが「ゆうがたGet!」のスタジオセットを紹介していますDSC_0021

動画はいずれも期間限定公開になっていますので、お見逃しなく!

01/23 初すべり

先週末の休みの日に
今シーズン初めてスキー場に行ってきました

先週からの雪はやはりスキー場には恵みの雪となっていたようで
多くの方がスキーやスノーボードを楽しまれていました。

今シーズン初といいながらプライベートでは7年ぶりとなるスノーボード
入社して1度だけ取材でスキー場に行ったことはあるものの
その後は全く行っていなかったため、きちんと滑ることができるのか!?

ドキドキしながらリフトを降りた瞬間!!

やっぱりころんでしまいました…。

 

その後何度か転びながらも一本目の滑走

ただ二本目からは徐々に体が思い出してきたのか学生の頃の滑り!
とまではいかないものの

次第に周りの景色も楽しめるように!!

写真を撮ろうという余裕もできました

スキーブログ

スキー場から見える景色に自然の中はいいな~と再発見

一夜明け全身の筋肉痛と戦いながら
来年度には学生の頃のように山スキーに行きたいなと思ってみるのでした。