藤原 里瑛

04/10 光る羽

このタイトルは、私が撮影した写真のタイトルです。

 

この冬開催された「地球の海 フォトコンテスト」に出品した
こちらの写真が「ビギナー部門」で入選し、賞状を受け取りに
展示会場へ行ってきました。

 

 

※ちょうど、私が指差しているのが(下段左が)入選した私の作品です。

 
以前、「ゆうがたGet!」と「報道ゲンバFace」のスタジオを
生でつなぐ掛け合いコーナーでも「趣味のダイビングで写真を撮っています」と
話したことがあるのですが、その写真の1枚が選ばれたのです

 

大人になってから、賞状をもらうということはなかなかレアな体験、
大変うれしい気持ちになりました

 
今後も、仕事・プライベートともに一生懸命楽しみたいと思います♪