伊東 秀一

07/04 おーい、内田~。

あさって木曜の予告を。しかも番組ではなく新聞紙面のお話しです。

讀賣新聞長野版に月2回掲載される「マイチャン。な日々」という
エッセーがあります。(原則毎月第1、第3木曜日に掲載)
藤原里瑛、内田有紗の両アナウンサーが交替で執筆しているのですが、
今週6日付朝刊になんと私が登場します!
              ✤
今回の筆者は内田アナ。情報ワイド「ゆうがたGet!」の
水曜日に私が担当するニュース解説「秀一の信州3分勝負」を
紙面で紹介してくれます。
毎回のコーナーで私が何に悩み、何に比重を置いているか、
彼女なりに私から聞き出して原稿にしたものです。
              ✤
「秀一さんの意外な面を書きたいんですよね」と、
悪戯っぽく笑う内田嬢から、あれこれ取材を受けた私。
さて、その「意外な」部分は聞き出せたのか?
読者に「おっ」と思ってもらえるような発見はあったのか?
その結末はあさって6日付の讀賣新聞朝刊(長野版のみ)で
読んでみて下さい。
              ✤
おーい内田~、おれ結構恥ずかしいんだけど・・・・・・。