稲葉 陽子

03/24 パルLさらなる進化誓う

「山雅もパルセイロのトップもホーム開幕戦は勝利したので、女子も続きたいです」と

先日話してくれたのは、就任5年目のAC長野パルセイロ・レディース本田美登里監督です。

 

女子もいよいよあさって26日、今季のスタートを切ります

 

絶対的エース横山久美選手は、

今月初めのアルガルべカップで全試合に出場し、4ゴールを挙げる活躍

その存在感をアピールしました

 

今季は、17歳から22歳の若い5人の選手が新戦力として加入。

 

“ リーグ戦、カップ戦、皇后杯の3大タイトルで、常にトップ3に入る”という目標を掲げました

 

「去年はたまたま3位。出来すぎの結果。今年は去年以上に難しいシーズンになる」と

監督も選手たちも口を揃えて言います。

 

どんな状況でも常に前を向いて戦うパルLの選手たちに

今季も期待したいです

 

開幕前の様子を

きょうの『報道ゲンバFace』で放送する予定です

03/17 衣装のご紹介

今週の『奥さまはホームドクター』で着用しているのは、こちらのトップスです。

【スカートは、私物です。】

襟の部分は円みがあり、柔らかい雰囲気

ロールカラーと呼ぶそうです

カラーは、淡いグレーがかったブルーで

この春のトレンドカラーですね

(先月の『医師会だより』では、同じ色合いのニットをお借りしました

衣装協力:Petit Olcott   http://ameblo.jp/petitolcott-nagano

 

さて、春のファッションというと…

あす18日は、軽井沢・プリンスショッピングプラザから

『春theバーゲン』の情報を生中継でお届けします

この春おすすめのファッションアイテムも登場しますよ

是非ご覧ください

http://www.tsb.jp/tsb-bangumi/special/

03/16 願うは開幕ダッシュ!

12日、アウェイ相模原で行われたAC長野パルセイロの開幕戦は、1-0で勝利

開幕戦を白星で飾るのは、実に3年振りのこと。

J2昇格を期待せずにはいられません

 

そしていよいよ19日、今度の日曜日は

ホーム開幕戦を迎えます

 

このまま連勝し開幕ダッシュができれば…

 

あすの『報道ゲンバFace』では

ホーム開幕戦へかける選手の意気込みなどを放送する予定です

 

03/10 衣装のご紹介

今週の『奥さまはホームドクター』で着用しているのは、こちらのトップスです。

【ボトムスは、私物です。】

Vネックのスキッパーシャツ

カジュアルでもきれい目でも着こなせるトップスで、この春も人気のようですね。

柔らかい肌触りで、着心地もいいですよ

 

店内には、春らしい明るい色合いのシャツが並び、

シャツやブラウス1枚で出掛けられる季節が待ち遠しくなります

衣装協力:Petit Olcott   http://ameblo.jp/petitolcott-nagano

 

さて、今週末はいよいよJ3リーグが開幕します

パルセイロにとって、J2昇格を目指す4度目のシーズン。

今季も取材を通してパルセイロを応援していきます

 

きょうの『報道ゲンバ Face』では、

開幕前のチームの様子をお伝えします

03/03 衣装のご紹介

今回は、2着ご紹介します。

今週の『奥さまはホームドクター』で着用しているのは、こちらのニットです。

【スカートは、私物です。】

薄手のニット。

ピンクに近いパープルで

春らしいカラーが、気分も明るくしてくれます

後ろは、丈が長め。

タイトなパンツスタイルでも合いそうですね

2着目は、先月25日に放送された『医師会だより』で着用したものです。

【パンツは、私物です。】

リブニット。

カラーは、この春よく見る淡いブルー

サックスブルー、ミントブルーが流行っているようですね

シンプルなニットは、合わせやすく重宝します。

ネックレスをつけた方が、首元が華やかになりましたね

衣装協力:Petit Olcott   http://ameblo.jp/petitolcott-nagano