2020/12/18 藤原さん×鈴木で2人旅★



な、なんと!
news every.のスタジオを飛び出して
藤原キャスターと2人旅に出かけました(*'▽')


スタジオだと笑顔で話す機会が少なく、
今はソーシャルディスタンスもとっているので
2人の"心の距離"があるように見えがち...(笑)


スタジオの外では
たくさんおしゃべりさせていただいているので、
そんな仲の良いかけあいを見ていただき
さらに視聴者の皆さんに
親しみをもってもらいたいと、企画を持ち込みました!


今回めぐったのは上田市の別所温泉。
名所にグルメに...盛りだくさんです☆
地元の方々との素敵な出会いもありました(^_^)


IMG_5033.jpg


浴衣姿でぶっちゃけトーク!?
藤原キャスターの意外な一面も見られるかもしれませんよ!!!


見どころ満載の2人旅は
今夜(18日)のevery.で(^^♪