※開催延期・払い戻しのおしらせ※
4月7日(火)「ビッグハット(長野市若里多目的スポーツアリーナ)」において、
開催する予定でありました「令和2年春巡業:長野場所」は、
開催を「延期」とさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
当日、会場(ビッグハット)での払い戻しはできませんのでご了承下さい。
今後の払い戻し方法に関しましては、
こちらのホームページにてお知らせいたします。

 

峠の釜めし本舗おぎのや 創業135周年記念・テレビ信州開局40周年記念
令和2年春巡業 大相撲長野場所 supported by マウスコンピューター
開催「延期」のお知らせ

 
本年4月7日(火)「ビッグハット(長野市若里多目的スポーツアリーナ)」において、開催する予定でありました「令和2年春巡業:長野場所」は、開催を「延期」とさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

これまで、長野場所実行委員会では、楽しみにお待ちいただいている多くの皆様のためにも、お客様の安全性を確保しながら、開催するべく検討しておりました。
しかしながら、2020年2月26日公表されました政府からの要請を受け、公益社団法人日本相撲協会と協議を重ねさせていただきました。最終的には、同協会より「令和2年春巡業延期のお願い」の通知を受領し、大変申し訳ございませんが、新型コロナウィルス感染の拡大を収束するべく、今回の決断をさせていただきました。

なお、お手持ちのチケットは「払い戻し」及び「振替公演」の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

「払い戻し」及び「振替公演の日程」に関しましては、決定され次第、速やかにこちらのサイトにてお知らせいたします。
今回は、長野巡業間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
 

令和2年3月6日     
大相撲長野場所実行委員会
株式会社荻野屋
株式会社テレビ信州
読売新聞東京本社