鈴木 恵理香

09/04 異例の24時間テレビ

遅ればせながら、24時間テレビ
今年もご協力ありがとうございました。

メインMCの齋藤アナもブログにつづっていましたが
異例の放送の中でも
お寄せいただきました皆様の思いが形になれば、と思います。

さて、私は、
eスポーツ「パワフルプロ野球」の
オンラインチャリティーマッチの実況や
IMG_4218
(右:解説のケースケさん)

松本蟻ヶ崎高校書道パフォーマンスの
全国中継のリポーターなどで24時間テレビに関わりました。

特に、蟻高の書道パフォーマンスは
多くの方から「感動をもらった」と感想を頂きました。
この舞台は、
新型コロナで最後の大会がなくなった高校3年生たちの
集大成の発表の場になりました。

DSC05311

生徒の皆さんは
複雑な思いが入り混じっている中での発表でしたが、
微力ながらお手伝いができたことに喜びを感じます。

来年は、また通常通りの
24時間テレビが放送できることを願うばかりです。