木下 歌織

06/23 騙し合い 決戦!

皆さん、こんにちは。

「全力で遊んでみた!」第4弾の「フェイクナンバー」がついに決着がつきました。(長かった~)

決勝戦は、

とんでもうそつき後輩(?)厚芝アナと、

厄介先輩(?)私、木下との一騎打ち。

どちらが勝つのでしょうか。

 

 

今回のゲームは少しルールが複雑でしたね。

3本目にして少し解説も入れてみました。

慣れてくると戦略が試されますよ。

 

また、動画内に出てくるキャラクター、

モデルは木下ですが、皆さん気づいていますよね?

今回は声もアテレコしてみました。

遊びはもちろん、私自身編集やナレーションと色々やってみたいことがいっぱい!

動画だからこそできることを、これからもやってみます!

 

 

06/18 騙し合い2回戦!

皆さん、こんにちは。

公式Youtubeチャンネル「TSBテレビ信州」でアップされている「全力で遊んでみた」シリーズ。

騙し合いゲーム「フェイクナンバー」2回戦が公開されています。

今回は勝ち抜き戦。

負けた人から脱落していき、「フェイクナンバー」の勝者を決めます。

 

正直者を信じ切れるか、

それとも、

うそつきに騙されるか。

 

このゲームを通じて、新たな絆も(?)芽生えましたよ。

勝ち抜き戦、1戦目です。

本当は2本で完結するはずでしたが、

駆け引きトークが長くなってしまい、3本構成です。

決戦は次回。現在、鋭意、編集中です。

編集終わるまで楽しみにして頂けたら、木下のモチベーションが上がります。

 

 

06/10 騙し騙されまた騙す…

こんにちは。

今回は、全力で騙してみました!

タイトルで「何事?」と驚いた方もいると思います。(いや、いないかな?)

 

Youtube動画の「全力で遊んでみた!」です。

6月に入り、新しい生活様式も推奨され、「Stay Home」はなくなりましたが、

内容は変わらず、引き続き家の中で遊べるゲームを紹介します。

 

今回はトランプを使った、うそを見破るゲームです。

 

この動画シリーズは私が編集していますが、今回一番笑ってしまいました。

なんでかと言うと、

参加者の中で、うそをつくのが下手な人がいます。

まばたき多くなっているし、笑いをこらえ切れていないし、

攻めているようで押されている…。

一体誰の事でしょうか。

 

次回も続きます。皆さんは、私たちのうそ、見破られますか?

 

あ、ここでのトークは、うそが混ざっています。

本心も時々ありますが、全力で互いをだますため、演じている部分もあります(たぶん)

この動画が、その人の全てと思わないでくださいね!

 

 

06/01 全力で遊んでみた!④

皆さん、こんにちは。

最近、動画を見ながらストレッチをするのが日課となってきました。

毎日続けると少しずつ変化が感じられてうれしいですよね。

私の場合、長座前屈は足首までしか届かなかったのですが、

ようやくつま先をタッチすることができました!(低レベル…)

180度開脚!を目指してがんばります!

 

新型コロナ感染者も、長野県は退院者も増えて(5月31日現在 感染者7人)

0人まであと少しです。

引き続き油断せずに生活しましょう!

 

 

さ、「全力で遊んでみた!」略して「全遊!」

第3弾です。

TSBの女性アナが集まりましたが、なぜか「すれ違い」が…?!

協力ゲームは成功するのかな?

 

=ここだけの話=

今回のルールは、あるミッションを目標タイム内でクリアできるか、というゲームです。

 

私の想定は、3分でしたが、

藤原アナ、斎藤アナの強い要望で5分になりました。

果たして結果は…。