木下 歌織

07/14 絵心ありますか?

皆さんこんにちは。

皆さんは、「絵心」ってありますか?

私は、ない!

絵を描くことは嫌いじゃないんですが、

頭で思い描いているものを、絵にすることが下手なんですよね…。

 

今回は、菅野アナ、伊東秀一解説委員と

絵心があるか、

そしてそれを、きちんと伝えることができるか?

遊んでみましたー!!!

 

「全力で遊んでみた 絵心以心伝心ゲーム」

すでに2本分アップされています。(前回、告知忘れました!)

感性ってすばらしいですよね。

「なんでそうなるの!?」と、皆さん、ツッコミながら楽しんでください。

 

=ここだけの話=

今回のゲームは、完全オリジナル(自称)

スタッフとゲームが成立するか撮影前に試してみるのですが、

そのとき私に出されたお題が「猫カフェ」でした。

 

1本目の動画では、例題として私も猫カフェの絵を描きましたが、

尺の関係でカット。

こんな感じでした。(一筆10秒のルールは完全に無視してます)

難しい。

皆さんもやってみてください!