2022/10/18 "山雅劇場"

今月18日(土)、サンプロアルウィンにて行われた

明治安田生命J3リーグ第29節【松本山雅FC vs FC岐阜】の一戦。

テレビ信州では生中継で、手に汗握る熱戦の模様をお伝えしました。

(左から実況:菅野直道アナ、解説:土橋宏由樹さん、ゲスト解説:下嶋兄さん、ピッチリポーター:私)

山雅中継 コメンタリー.jpeg

J2昇格のためには勝ち続けるしかない山雅。

しかし、前半に先制点を許すなど厳しい展開も幾度となくありました。

それでも、山雅サポーターの大声援はスタジアム内に響き続けます。

すると選手たちも、その想いにプレーで応え

最終的には、2-1で点差をひっくり返し、見事な逆転勝利!

放送席の雰囲気は、良い意味でいつもと違うにぎやかな雰囲気に包まれ

画面からも会場の熱気を感じたという方も中にはいたかもしれませんね。

さぁ、この勢いのままリーグ最終節まで

"山雅劇場" を見せ続けてくれることに期待しましょう!