木下 歌織

05/25 全力で遊んでみた!③

皆さん、こんにちは。

「全力で遊んでみた!」第2弾。

今回は伊東陽司アナと「ヒットペット対決」をしました。

 

「ヒットペット」

きっと30代以降の方には、懐かしい響きだと思います。

私が小学生の頃に社会現象になり全国大会が開催されたほどなんです。

 

 

子供からご年配の方までできて、用意するのも、ペットボトルだけ!

はまってしまうので、どんな遊びか見てくださいね。

ちなみに、私たちは全くと言っていいほど勝負になりませんでした!

その理由は?

 

 

05/18 全力で遊んでみた!②

皆さん、こんにちは。

「Stay Home 全力で遊んでみた!」英語禁止ゲーム2回戦!

先日テレビ信州のYoutubeチャンネルにアップされました。

今回は本行アナが出題者になります。

本行アナが英語を使わずに、お題となる文章を説明します。

皆さんは分かるかな?

しかし、それ以前に、アナの常識に問題発覚!?

たじたじになる伊東解説委員と私…何が起きたのかぜひご覧ください。

05/12 全力で遊んでみた!

皆さん、こんにちは。

最近のおうち時間は、岩手にいる1歳になった甥っ子を“ライブ子守”すること。

といっても、オンライン電話で甥っ子の姿を眺めているだけなんですけどね。

ついこの前まで、何をしても無反応だった子が、

声をかけるだけでいろんな反応をしてくれます。

早くおもちゃ買ってあげて会いに行きたいな。

 

さて、皆さんはどんなおうち時間を過ごしていますか?

少しでも皆さんと一緒に楽しい時間を過ごそうと、あるプロジェクトが始まりました。

その名も「Stay Home 全力で遊んでみた!」

おうちでできる遊びをアナウンサーも全力で一緒に遊ぶという企画です。

これはテレビ信州の公式youtubeチャンネルに配信されています。ぜひご覧ください。

伊東秀一解説委員、本行アナと遊びました。

企画、撮影、編集とすべて自分でやるので、もう自由に好きなことだけしています。

次は何して遊ぼうかな。一緒に楽しみましょ!