2021/04/02 3月→4月

3月末をもって、8年間務めたキャスターを卒業しました。

IMG_2893.jpg

視聴者の皆さんに「身近なキャスター」と感じてもらえるよう

取材に生放送にとのぞんできました。

そして、現場からの生中継の最後は、栄村から。

3月12日の長野県北部地震から10年という節目に

現地の現状などをお伝えしました。

IMG_4445.jpg

ニュースを担当していた期間には

全国各地で多くの災害が発生したということもあり

「県民の命を守る」ための災害報道の大切さを学んだ8年間でした。

「news every.」を見ていてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして...新年度の昨日から「ゆうがたGet!」の仲間入りをしております。

テレビの前の皆さんが楽しめる情報はもちろん

報道で学んだ経験を活かし、皆さんが知りたい情報を

いち早く伝えられるように努めていきたいと思います。

これまでと変わらず、「ゆうがたGet!」そして「news every.」を

よろしくお願いいたします。