2021/03/19 あなたの幸せな瞬間は?

コロナ禍で中止になってしまった行事やイベント。

1年間悔しい思いをした方も多いと思います。

そんな中、コロナ禍でも"幸せな思い出"を残すお手伝いをしているのが写真家の下宮伸一さんです。

写真②.jpg

オレンジ色の車に乗り、依頼者のもとに駆け付ける下宮さん。

こだわりは「ありのままの笑顔」を撮影することです。

私はこの番組で1年ぶりに1時間番組のナレーションを担当しました。

写真③.jpg

世界観を壊さず、優しく寄り添うが今回のテーマ。

ささやくような"ウィスパーボイス"に近い読み方をしてみました。

一足先に番組を見た藤原キャスターが「息多めのナレーション」と表現してくれました。

普段とは違うことを気づいてくれたということはチャレンジ成功???

ずっとチャレンジしてみたかった読み方なのでみなさん注目して聞いてみてください☆

オレンジ色の写真館.jpg

明日土曜日ごぜん9時30分から放送の「チャンネル4」をご覧ください。