松井 美幸

06/19 梅雨を元気に

変わりやすい天気が続いています。

この時季を元気に、そして快適に過ごす食やスポットを取材してきました!

写真は安曇野市在住
発酵食を中心に料理の提案をされている
上田さんと一緒に。

元気になれる
『梅』を使ったお料理を教えて頂きました。
梅干しがとても簡単に美味しい一皿に
変身して驚きでした!

明日20日(木)の
『ゆうがたGet!』特集をご覧くださいね。

06/13 父の日にはバラを


今年もバラの季節が到来!
マンモウさんも私もうかれていますね(笑)

今週の『ゆうがたGet!』は
日本ばら切花協会長野県支部の協力で
美しく咲き誇るバラとともにお送りしています。

おなじみのスタジオセットも
バラが格段に華やかにしてくれています。

鮮やかなものから
淡い優しい色合いのものまで
バラは品種が多いこと!

番組とともにお楽しみくださいね♪