2020/10/20 高校生諸君!勝負だ!

皆さんにとって高校時代の思い出は何ですか?

私は...、

運動会で騎馬戦で大将と一騎打ちをしたこと!

1回戦は大将を破ったものの、その後は4、5騎に囲まれ一瞬で負けました。

楽しかったな...。

そんな青春、熱きバトルをしませんか?!

高校生諸君!

そう!日テレといえば、高校生クイズがあります!

現在、出場者募集中(10月23日まで!お早めに!)

みんなふるってご応募ください!

そして、そんな熱い戦い、熱い青春、もう一度味わいたい!ということで、

テレビ信州の中でも、高校生クイズに挑戦しました。

アナウンサー、キャスター、そしてお笑い芸人の成績やいかに!

その模様は、こちらで!

https://www.youtube.com/watch?v=GIx31cUzJ8U

果たして、テレビ信州の中で、高校生と太刀打ちできるのは...?

誰でしょうかね?