木下 歌織

06/23 騙し合い 決戦!

皆さん、こんにちは。

「全力で遊んでみた!」第4弾の「フェイクナンバー」がついに決着がつきました。(長かった~)

決勝戦は、

とんでもうそつき後輩(?)厚芝アナと、

厄介先輩(?)私、木下との一騎打ち。

どちらが勝つのでしょうか。

 

 

今回のゲームは少しルールが複雑でしたね。

3本目にして少し解説も入れてみました。

慣れてくると戦略が試されますよ。

 

また、動画内に出てくるキャラクター、

モデルは木下ですが、皆さん気づいていますよね?

今回は声もアテレコしてみました。

遊びはもちろん、私自身編集やナレーションと色々やってみたいことがいっぱい!

動画だからこそできることを、これからもやってみます!

 

 

06/18 騙し合い2回戦!

皆さん、こんにちは。

公式Youtubeチャンネル「TSBテレビ信州」でアップされている「全力で遊んでみた」シリーズ。

騙し合いゲーム「フェイクナンバー」2回戦が公開されています。

今回は勝ち抜き戦。

負けた人から脱落していき、「フェイクナンバー」の勝者を決めます。

 

正直者を信じ切れるか、

それとも、

うそつきに騙されるか。

 

このゲームを通じて、新たな絆も(?)芽生えましたよ。

勝ち抜き戦、1戦目です。

本当は2本で完結するはずでしたが、

駆け引きトークが長くなってしまい、3本構成です。

決戦は次回。現在、鋭意、編集中です。

編集終わるまで楽しみにして頂けたら、木下のモチベーションが上がります。

 

 

06/10 騙し騙されまた騙す…

こんにちは。

今回は、全力で騙してみました!

タイトルで「何事?」と驚いた方もいると思います。(いや、いないかな?)

 

Youtube動画の「全力で遊んでみた!」です。

6月に入り、新しい生活様式も推奨され、「Stay Home」はなくなりましたが、

内容は変わらず、引き続き家の中で遊べるゲームを紹介します。

 

今回はトランプを使った、うそを見破るゲームです。

 

この動画シリーズは私が編集していますが、今回一番笑ってしまいました。

なんでかと言うと、

参加者の中で、うそをつくのが下手な人がいます。

まばたき多くなっているし、笑いをこらえ切れていないし、

攻めているようで押されている…。

一体誰の事でしょうか。

 

次回も続きます。皆さんは、私たちのうそ、見破られますか?

 

あ、ここでのトークは、うそが混ざっています。

本心も時々ありますが、全力で互いをだますため、演じている部分もあります(たぶん)

この動画が、その人の全てと思わないでくださいね!

 

 

06/01 全力で遊んでみた!④

皆さん、こんにちは。

最近、動画を見ながらストレッチをするのが日課となってきました。

毎日続けると少しずつ変化が感じられてうれしいですよね。

私の場合、長座前屈は足首までしか届かなかったのですが、

ようやくつま先をタッチすることができました!(低レベル…)

180度開脚!を目指してがんばります!

 

新型コロナ感染者も、長野県は退院者も増えて(5月31日現在 感染者7人)

0人まであと少しです。

引き続き油断せずに生活しましょう!

 

 

さ、「全力で遊んでみた!」略して「全遊!」

第3弾です。

TSBの女性アナが集まりましたが、なぜか「すれ違い」が…?!

協力ゲームは成功するのかな?

 

=ここだけの話=

今回のルールは、あるミッションを目標タイム内でクリアできるか、というゲームです。

 

私の想定は、3分でしたが、

藤原アナ、斎藤アナの強い要望で5分になりました。

果たして結果は…。

05/25 全力で遊んでみた!③

皆さん、こんにちは。

「全力で遊んでみた!」第2弾。

今回は伊東陽司アナと「ヒットペット対決」をしました。

 

「ヒットペット」

きっと30代以降の方には、懐かしい響きだと思います。

私が小学生の頃に社会現象になり全国大会が開催されたほどなんです。

 

 

子供からご年配の方までできて、用意するのも、ペットボトルだけ!

はまってしまうので、どんな遊びか見てくださいね。

ちなみに、私たちは全くと言っていいほど勝負になりませんでした!

その理由は?