2022/09/15 「24時間〇〇」ではありません!

皆さん、こんにちは。

今回テレビ信州のアナウンサーでお揃いの黄色いTシャツを着て、

ある動画撮影をしました。

IMG_2807.jpg

黄色いTシャツといえば・・・?

そう!信州ブレイブウォリアーズのファンクラブTシャツですよね!

IMG_2822.jpg

今年も10月1日(土)にホワイトリングで開幕するということで、

みんなで応援しましょう!!

というPR動画です。

こちらの動画は信州ブレイブウォリアーズの公式Twitterにアップされています。

ぜひ見てくださいね。

IMG_2821.jpg

プロバスケットボールチームをみんなで盛り上げていきましょう!

頑張れ!信州ブレイブウォリアーズ!!

IMG_2815.jpg

(ジャンプ力がすごい人がいる...)

=ここだけの話=

せっかくなので、撮影の裏話を...。

この動画は一部アドリブを入れながら撮影していたのですが...。

IMG_2808.jpg

あ、あれ!?なぜか踊りだす我々...。

しかも一人だけ動きが違う!?

松井アナに

「木下さん!左からでしょ!」と

間違いを指摘されてしまいました...。

ご、ごめんなさい☆