2021/04/08 お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!
育児休暇を終えて4月からまたまた復帰しました。
ブログで仕事復帰の記事を書くのも
ありがたいことにもう三度目...(またか、ですよね)
やんちゃな三兄弟の母ちゃんになって戻ってきました!

4月からは『ゆうがたGet!』で
お目にかかっておりますが、
復帰にあたり
「おかえりなさい」の
あたたかいメッセージも多々いただきました。
本当に
ありがとうございました!

信州のみなさんと
楽しい夕方を過ごせるよう
毎日放送をお送りします。


先日取材で
フランス・パリを拠点に活躍する
世界的なパティシエ・青木定治さんと
ご一緒する機会がありました。

日本に帰ってきたら
全国の産地に赴き食材巡りをするそうで、
中でも信州の食材をこよなく愛する青木さん。
今回特別に『信州食材で驚きの一皿』を作っていただきました!

目にも鮮やかな一品が出来上がる様子に
取材が久しぶりだった私も
うっとりしてしまいました...

8日(木)の
『ゆうがたGet!』でご紹介します。

aoki1.jpeg
aoki2.jpeg