2022/08/09 まだ頑張ります

信州では、きのう深夜に放送された、
【オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。】
ご覧になりましたか?

出演した松井美幸アナウンサーが、私について「早く引退してほしい」って!?
びっくりしましたね!?

DSC_2267.jpg
       <後ろには松井アナ>

そうはいきません!
応援してくれる方もいらっしゃいますし、まだまだ可能な限り頑張りますよ!
今後ともよろしくお願いします。

2022/07/26 天使のはしご

昨日、松本からの中継の帰り、西の空に光芒(こうぼう)という光のすじが!
DSC_2262.jpg
安曇野の大地にも光が差し込んでいました。
DSC_2263.jpg
この現象は、「天使のはしご」とも言われるそうで、なんだか縁起がよさそう。
現在、「ゆうがたGet!」の「遠隔操作5分ショッピング」は、3連勝中!
来週も期待しよう!!

2022/06/14 夏のアウトドア番組!

本日午前中に近くのスタジオでナレーションの録音をしてきました。
DSCPDC_0001_BURST20220614104343445_COVER.jpg
信州は魅力あふれるアウトドア施設があちこちにありますね。
今回の番組は、木曽エリアと南信エリアへ。

「夏のアウトドア!信州体感旅!!」
18日(土)ごぜん11時35分~
19日(日)ごぜん11時25分~

ぜひご覧ください!

2022/06/01 実は生で!

昨日放送した『ゆうがたGet!』の特集「信州の山に登ってみた」では、浅間山の外輪山で小諸市と群馬県嬬恋村にまたがる黒斑山をご紹介しました。
山頂からの絶景、ご覧になりましたか?
実はそのナレーション、生で私が読んでいました。
DSC_2208.jpg
本番直前、モニターに向かってスタンバイ!
皆さんにはお目にかかれませんでしたが、こんな感じでやっていました!
では、また!!

2022/04/20 練習中

許可を得た敷地内でドローンの練習。
電源を入れプロペラが回ると、慎重に離陸。
DSC_2145.jpg
前に、後ろに、右左。
四角を描くように飛行。
うん。久しぶりの感覚。
そして、上空へ。
恐怖心もあり、私の技量では、地上高20メートル程が精一杯。
いつか、「ドローンの操縦をしながら実況中継」なんていう日が来るのかどうか!?

前の5件 2  3  4  5  6  7