2021/03/19 1000人突破!!

ついに、ついに、(やっと...)

テレビ信州Youtubeチャンネル登録者数

1000人突破しました!!

IMG_0569[1].jpg

本当にありがとうございます!

今年度から、テレビ番組以外のコンテンツを充実させる仕事を任され、

youtubeやりたい!と始めたのはいいものの...。

コロナ禍で私もロケが制限されていたころは、頑張って週に1本のペースでアップしていましたが、

最近では1か月に1本あげられるか...という状態に。

とりあえず、「今年度中に登録者数1000人」と個人的に目標を立て、ほそぼそ続けていましたが、

ギリギリ達成できました。

こんな不定期稼働のチャンネルに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

来年度もこんな調子か...

なんてことは絶対にしません!すでにいくつか配信企画も水面下で動いています。

きっとテレビ番組と連動した企画もどんどんやっていく(やっていきたい!)つもりなので、

皆さん、ぜひ登録お願いします!

さっそくあすにはYoutue配信企画があります!!

3月20日(土)午前11時から 

イオン上田ショッピングセンターで行われる「ゆうがたGet!」イベントの様子を

Youtubeで生配信します!

番組内で募集していた感謝ギフトの当選発表や、

伊東陽司アナ、宮代香織リポーターのトークショーを見ることができます!

テレビでは聞けないような話が飛び出すかも...。

皆さん、ぜひyoutubeもチェックしてください!

そしてあすごご2時30分からは「信州応援テレビ」が放送されます。

お楽しみに!

=ここだけの話=

皆さん、スケッチブックに貼ってある木下とマイチャン。のシール、見覚えある方いますか?

そうです。以前担当していた番組に出演していたときに作った「教えて木下さん」シール。

番組終了とともに皆さんに配ることができないのですが、

さきほど報道部部長から、「これ、どうにかならない?」と

800枚ほど預かりました...。

IMG_0571[1].jpg

せっかく作ったのに、もったいない...。ということで、社内でほそぼそ使ってます。