2021/03/26 うまいもの博

2年ぶりの開催ですよ!

皆さんお待ちかね

「マイチャン。テレビ信州 全国うまいもの博」がきのうから始まりました。

去年は新型コロナの影響で開催を見合わせましたが、

今年はしっかり感染対策をした上で実施します。

全国から57店舗のうまいものは、ブースを見て回るだけでも楽しい!

さっそく「ゆうがたGet!」中継を担当しました。

今回は試食ができないため、

事前に味見取材!(という名目のランチタイム ゆえに自腹)

牛ステーキ丼に関しては、ただ食べたかっただけ。

IMG_0584[1].jpg

IMG_0594[1].jpg

IMG_0591[1].jpg

IMG_0595[1].jpg

どれもおいしかった~。財布のひもが緩んでしまいますが、

1年に1回のお祭りみたいなもの。たまにはいいですよね。

「マイチャン。テレビ信州 全国うまいもの博」は

長野市のながの東急百貨店で

第1弾が31日まで 

第2弾が4月1日から6日となっています。

=ここだけの話=

毎回のことですが、うまいもの博の取材を担当すると、

高い確率でお使いを頼まれます。

斎藤アナにも、中継で紹介したシュークリームをお届けしました。

IMG_0593[1].jpg

さて、次回は第2弾が始まる4月2日に中継をします。

何を買おうかな。