2022/08/01 復帰しました

皆さん、お久しぶりです。木下です。

この度、産休育休を経て8月1日より職場復帰いたしました。

復帰初日から昼ニュース。

浦島太郎状態で、カメラの位置やセットが変わっていて

「これどうやるの~!?」と戸惑うばかりでしたが、無事1日を終えほっとしています。

さてさて、母親になってちょうど1年。

1年がこんなにも短く感じたのは初めてです。

わが子の成長を身近に感じられる日々は、とても充実していました。

(もちろん大変でもありますが・・・)

これからは、ママアナとして見えてくる、生活の知恵や必要な情報もどんどんお伝えしていきます。

子育てで培った体力で頑張りますので、またよろしくお願いいたします!

=ママアナの本音=

皆さんは子育てしながらどうやって家事に仕事にこなしているんですか!?

帰宅したときに息子の離乳食のストックが切れていることを思い出し、仕事以上にげっそりしました...。

夜も化粧を落とさず息子と寝落ち

朝の準備も倍以上!最近物忘れが激しい木下です。

共感してくださるママパパ!

頑張らないでいきましょう。