2022/08/15 お帰りの皆さん、お気をつけて。

信州でお盆を過ごされた皆さん、ゆっくりできましたか?

久しぶりに家族に会えた方、自然を満喫できた方、

まだまだ夏休みを楽しむ方、いらっしゃるでしょう。

お帰りの際は十分、安全運転に気を付けてくださいね。

さて、復帰後初の「ゆうがたGet!」の出演は、

そんな帰省ラッシュに関する交通情報をお伝えしました。

IMG_2709.jpg

(久しぶりだったので、記念にパシャリ)

県内は目立った混雑は見られないということで、少しほっとしてます。

しかし油断することなかれ!

皆さん気を引き締めて、運転してくださいね。

帰るまでがお盆!です。

=ここだけの話=

1つだけ言わせてください。

今回、交通情報担当ということで、

渡された番組の進行表がコレ!

IMG_2708.jpg

お盆交通情報センター木下支局ってなんだーーーー!!!

絶賛一人で運営中です!