2022/12/27 憧れの海...③

いよいよ、きょうとあす放送予定の「news every.」年末スペシャル☆

交通網の整備により信州人憧れの海がぐっと近くなります。

私は福井県に取材に行ってきました。

海.jpg

今回は年末スペシャルということで、スペシャルな方にナレーションを読んでいただきました。

ナレ③.jpg

日テレ「沸騰ワード10」などでおなじみのナレーター、あおい洋一郎さんです。

ナレーションの収録に立ち会わせてもらったのですが、とにかく感動。

ナレ①.jpg

録音ブースの窓に張り付いて、ガラスに穴が開いてしまうのではと思うほど凝視してきました。

様々な番組でみなさんにもおなじみの"あの声"を「news every.」年末スペシャルでもお楽しみください。